Home » 新着情報 » 『介護フェア2013』、『第28回あらかわ福祉まつり』ご報告と御礼

『介護フェア2013』、『第28回あらかわ福祉まつり』ご報告と御礼

10月『介護フェア2013』、11月『第28回あらかわ福祉まつり』と皆様のご来場により、無事に開催・参加することができました。

『介護フェア2013』では皆様にご参加いただいた、チャリティー抽選会による合計金額は104,330円となりました。こちらは荒川区社会福祉協議会を通じて、全額寄付させていただきました。

『第28回あらかわ福祉まつり』(荒川区社会福祉協議会主催)では「連協(荒川区介護サービス事業者連絡協議会)」としてブースを設け、多くのお客様のご来場を承りました。そこでの売上金並びに協賛費を荒川区社会福祉協議会へ寄付させていただきました。

ご来場いただいた皆様には、普段なかなか手にとって見比べる機会の少ない介護福祉用品をゆっくりお試しいただけたのではないかと思います。また介護福祉にかかわる事業者として、直接多くの方々と触れ合う良い機会となりました。

ご参加・ご協力ありがとうございました。

Copyright(c) 2013 有限会社 金澤工務店 All Rights Reserved.